チャリティコンサート中止のお知らせ

チャリティーコンサート中止のお知らせ

当初3月21日(土)に予定しておりました末吉町教会でのチャリティーコンサートについて皆様に延期をお知らせしておりましたが、新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の延長等、感染の終息について予測ができない状況から中止とさせていただきました。楽しみにされていた皆様には大変残念なお知らせとなりますことを深くお詫びいたします。

なお、チケットをご購入いただき手元にお持ちの方におかれましては、お手数ですがカトリック山手教会事務所までお連絡をお願いいたします。

~東日本大震災をおぼえて~ チャリティコンサート

2020年3月21日(土)にカトリック末吉町教会にてチャリティコンサートを行います。
このコンサートは、東日本大震災における東京電力福島第一原発の事故後、風評被害に苦しむ福島の農家の方々を支えるため、首都圏の教会等で野菜を販売する「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」の事業のために捧げられるものです。この「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」は、カトリック二本松教会の信徒によって立ち上げられたもので皆様の支援によって支えられ運営されています。

今回、この「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」を支援することを目的としてコンサートを開催し、その収益を捧げるものです。皆様のご理解、ご支援をお願いいたします。

日時:3月21日(土) 19:00開演(18:30開場)
会場:カトリック末吉町教会(京急 日ノ出町)
入場券:1,000円
合唱:Combinir di Corista コンビーニ・ディ・コリスタ
http://combinir-di-corista.com/index.html

Print your tickets