チャリティコンサート延期のお知らせ

チャリティーコンサート延期のお知らせ

3月21日(土)に予定しておりました末吉町教会でのチャリティーコンサートは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止及びご来場いただく皆さまの健康、安全のため開催を延期することになりました。新たな開催日は、現在調整中です。

なお、ご購入いただいているチケットに関しては、対応が決まり次第お知らせします。対応が決まるまでの間、チケットは大切に保管してください。

 

~東日本大震災をおぼえて~ チャリティコンサート

2020年3月21日(土)にカトリック末吉町教会にてチャリティコンサートを行います。
このコンサートは、東日本大震災における東京電力福島第一原発の事故後、風評被害に苦しむ福島の農家の方々を支えるため、首都圏の教会等で野菜を販売する「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」の事業のために捧げられるものです。この「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」は、カトリック二本松教会の信徒によって立ち上げられたもので皆様の支援によって支えられ運営されています。

今回、この「NPO法人 福島やさい畑~復興プロジェクト」を支援することを目的としてコンサートを開催し、その収益を捧げるものです。皆様のご理解、ご支援をお願いいたします。

日時:3月21日(土) 19:00開演(18:30開場)
会場:カトリック末吉町教会(京急 日ノ出町)
入場券:1,000円
合唱:Combinir di Corista コンビーニ・ディ・コリスタ
   http://combinir-di-corista.com/index.html

Book your tickets